電話にて大まかにご説明致します。詳しいご相談、見学の為のご来店の日時のご予約をお取り致します。
予め、ご来店の旨、電話連絡をお願い致します。
ご来店の際に希望日時、招待客数など他ご質問事項をメモにでもしていただけますと助かります。また、予算、当日の流れなど詳しい説明もさせて頂く場合もございますので、少し時間に余裕を持ってお越し下さい。
希望日時が決まったら、まずお電話で結構ですので、仮予約をお願い致します。仮予約の期限は2週間となっております。この段階での予約金などは必要ありません。
会場見学が終了しましたら、ご両親なども交えて、見積もり等を参照に納得いくまでご検討下さい。
ぜひご両親にも会場を見て頂くことをおすすめします。
ご両親、ご本人様方にも納得していただきますと、正式な申込をなさって下さい(お電話で結構です)。予約金をご用意していただき、お申込下さい。
予約金は直接こちらにお持ちくださるか、または銀行振込にてお願い致します。尚、予約後にキャンセルなさる場合の、予約金返却は出来ませんので、慎重にお願い致します。
予約がお済みになると、ご利用当日の約3ヶ月ぐらい前から本格的な打合せが始まります。担当スタッフとじっくりご相談下さい。
当店ではお受けできないものもございますので十分なご確認をお願い致します。また、直前にお申し出下さいましても、実行不可能なこともあります。そのようなことのないよう、数回打合せの機会を持てるよう、スケジュールをお組下さい。じっくり納得して頂くよう、必ずアポイントメントをお取りの上、ご来店くださるよう、お願い致します。
海外ウェディング、ハネムーンのご紹介も出来ます(ハワイ・グアムなど)。是非、ご相談下さい。
お気軽にお問い合わせ下さい。
お問い合わせ、ご予約は
TEL:0898-32-3373